[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
採用代行こそが時代を切り開く。
昔は終身雇用制があたりまえで長く働けばどんな人でも給料がもらえた
と言う時代があったように思います。
今は、若い人材でもポテンシャルが高い人はどんどん転職する時代。
そういう優秀な人材が登録している採用代行 サービス
「採用サポートナビ」は即戦力を調達するのにもってこいなのです。
ただ長くだらだら働くような人ではなく
今や企業は採用代行 会社の中枢をになうのは
そういう人材という時代なのだと思います。
採用アウトソーシングというと難しい言葉に思えますが
やはり気になるのは採用代行 料金
採用することを自分の会社でやっているほうが安い
というのでは採用代行 東京の会社を使ってまで
地方の会社が採用を考えるというのではコスト的にも合いません。
しかし一年中採用する人がそれだけのために働いているというのは
相当な中途採用があるとか、アルバイトから正社員になる人が多いとか
そう言う会社に限られるということになってしまいますね。
いまどき、そういう会社はないに等しいんではないでしょうか。
[2012/06/09 23:16] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<「採用アウトソーシング」は「採用サポートナビ」で決まり。 | ホーム | 「採用アウトソーシング」の時代には「採用サポートナビ」が最適。>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://basan1000.blog.fc2.com/tb.php/75-938017b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ばあちゃんの家庭菜園


ばあちゃんが作る、ばあちゃんのための家庭菜園日記です。

カウンター

プロフィール

basan1000

Author:basan1000
もうすぐ80歳になるばあちゃんです。孫の勧めでブログと言うのを書いてみました。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロカン

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログミ

アフィリエイト ブログ

titivate(ティティベイト)

【1カ月限定報酬25%!】大人の女性のための安カワアイテムご用意しました。ティティベイト/titivate 公式通販サイト

プラセンタEX100

恋するコスメ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

